有名人

桐谷美玲が結婚を発表!結婚式はいつ?いつ結婚したの?お相手は誰?

結婚!

モデル、女優、キャスターとして幅広く活躍中の桐谷美玲さん(28)が先日結婚を発表しました!

桐谷美玲さんと言えば、2012年には、「世界で最も美しい顔100人」11位にランクインされ、「誰と結婚するのか」常に注目されてきました。

いつ入籍したのか、お相手は誰なのか、また式の予定はあるのかなど、詳しくチェックしていきましょう!

桐谷美玲さんの結婚相手は三浦翔平さん!

桐谷美玲さんの結婚のお相手は、俳優の三浦翔平さんとのことです。


二人の交際は以前から噂されており、いつ結婚してもおかしくないと言われていました。

お互いのファンの間でも二人の交際は広く知られていたようです。

結婚発表前から「お似合い!」「結婚して幸せになってほしい!」という声も多く、今回の結婚発表をおおいに喜んだファンもたくさんいるのではないでしょうか。

 

二人の出会いは?交際期間は?

二人が出会ったのは2016年。

7月から放送されたテレビドラマ「好きな人がいること」での共演がきっかけだったと言われています。

その後2017年春から交際をスタートさせ、2018年5月には結婚を前提に交際しているということを発表しました。

つまり、実際の交際期間は1年程度ということになります。

公式の発表からわずか2ヶ月ほどでの入籍となり、周囲や事務所だけでなくファンも驚いた方が多いようです。

お二人とも芸能活動に忙しく多忙なスケジュールを送られているので、ダラダラと交際を長引かせるよりも早く結婚して一緒に生活を送りたいという考えがあったのかもしれませんね。

最近、若手の元トップアイドル前田敦子さんも結婚したばかりですが、こちらもスピード婚とだけあり、若手人気女優陣には「スピード婚」が流行りのようです。

あわせて読みたい
結婚!
前田敦子のスピード婚!きっかけは何?年の差は?2人の相性は良い?元AKBのセンター中のセンター、前田敦子さん(27)が俳優の勝地涼さんと結婚したと報じられました。 世間のあっちゃんファンや、元A...

 

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚はいつ?式の予定は?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが入籍したのは7月24日と見られています。

結婚を発表した際は6月に入籍予定で、6月20日に入籍するのではないかと言われていましたが、桐谷美玲さんの事務所の都合で流れてしまったようです。

7月24日は大安で、結婚するのにはもってこいの日です。

早まって入籍するよりも、しっかりと時期を見て入籍したお二人の思慮深さも垣間見られますね。

入籍が遅れたことについては桐谷美玲さんと事務所との対立や、仕事のスケジュールの都合などが噂されていますが、今後もトラブルなく二人が幸せに過ごせることを祈るばかりです。

結婚式の予定は今のところありません。交友関係の広いお二人のことですから、大変華やかな式になることは間違いなさそうです!

 

桐谷美玲さんの結婚発表まとめ

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚についてご紹介しました。

どちらも男女問わず人気がある俳優、女優さんですので、結婚後もますます活躍が期待されます!

お二人の今後の式の予定や妊娠、出産情報についてもチェックしておきましょう。