有名人

前田敦子のスピード婚!きっかけは何?年の差は?2人の相性は良い?

結婚!

元AKBのセンター中のセンター、前田敦子さん(27)が俳優の勝地涼さんと結婚したと報じられました。

世間のあっちゃんファンや、元AKBのメンバー、大島優子さんなどからは祝福の声が上がっています。

交際半年足らずで結婚に至ったということなのですが、きっかけは何だったのでしょうか。また、気になる年の差なども見てみたいと思います。

相手の勝地涼さんって誰?交際のきっかけは?

勝地涼さんは、1986年生まれの現在、31歳AB型。

勝地さんは地道に俳優としてのキャリアを積み、2005年に映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞。

2013年には、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の“前髪クネオ”役で大ブレークしました。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評があり、実力派でしょう。

2人の交際のきっかけは、2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」での共演。友人として交流がスタートしましたが、勝地さんは前田さんに好感を持っていた様子がツイッターにも上がっていると話題になっています。

そして、2017年9月、映画「食べる女」で再共演したことにより、再度急接近したそうです。

ここの偶然具合は、神様が二人を引き寄せたと言ってもいいのではないでしょうか。

2018年春頃から交際をスタートさせた模様で、5月に週刊誌で熱愛が報じられたましたが、人目をはばからずオープンな交際を続け、交際期間半年足らずでのスピード婚に至りました。

2人の歳の差は4歳。

勝地さんが一歩リードできるような、理想的な歳の差婚と言えるでしょう。

女優と俳優、目指す方向性が似ている!?

きっかけを聞けば分かるように、それぞれが目指す方向性が似ている最中で出会った二人。

元々女優志望だった前田さんですが、女優の世界に様々な役で挑戦しようと本格的に足を踏み出し始めたのは、AKBを卒業してから。

それまでに、俳優として立派なキャリアを創ってきた勝地さんには憧れや尊敬の念があるのではないでしょうか。

女性だったら、誰しも、自分が目指す道で自分よりできる男性に憧れるものですよね。

その意味で前田さんが演技派の勝地さんに惹かれるのも、自分が女優として「なかなかまだできないことを実現している人」、のような感覚があったと言ってもおかしくないですよね。

相性はピッタリらしい!勝手に占ってみました

西洋占星術にて、前田敦子さんと勝地涼さんの生年月日から

勝手に相性を占ってみました!その結果がこちら↓

「まるで恋人同士のような関係になりやすいようです。もしもふたりが、それに相応しい立場なら、本当に恋愛関係を築くかもしれません。

また、そうでない場合でも、まるで愛し合っているかのような親密さを共有する間柄になるでしょう。それは決して不純なものではなく、周囲から疑惑の目を向けられる可能性もないはず。

ただ、親子よりは対等で、夫婦よりは不安定だけれども、確実にお互いを必要とし合っている相性なのです。

お互いを必要としあっている相性、との素晴らしい結果。

これからもお互いを支え合い、高めあって、あっちゃんスマイルをたくさん見せて欲しいですね!

今後の2人の活躍にも期待大です。