有名人

Kokiがインスタでピアノ披露!高校はどこ?学費はいくらするの?

Kokiの高校と学費

今、芸能界で最も注目されている期待の新星、Kokiさん

タレントの木村拓哉さんと工藤静香さんの次女として誕生した彼女。

生まれながらにしてスターの切符を半分持っているといっても過言ではないような容姿をもっていることは想像に難くありません。

最近5月には、雑誌「ELLE japon」7月号表紙にてモデルデビューをし、芸能界をも唸らせるような素晴らしいカットを披露してくれました。

そしてインスタ開設も話題に♪フォロワーは既に80万人越え。キムタク・工藤静香世代のおじさんおばさんもKokiさんの持つピュアな魅力に思わずポチッと「フォローする」せずにはいられない状態です。今後の活躍に期待が高まります。

ピアノ動画が話題!自宅の犬も映ってる!?

 

He loves the piano so he always comes by to listen.

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –


最近Kokiさんが投稿した動画で、ピアノを弾いている動画があり、話題に。音楽にも精通しいるKokiさん。ピアノとフルートの演奏はお手のものだとのこと

2017年には、お母様の工藤静香さんにアルバム曲を3曲も提供している他、中島美嘉にも楽曲提供をしたのだそうです。

弾くだけでなく、作曲もしてしまうなんて、これは大物の予感アリ!?個人的にはアメリカ歌手のスティービーワンダーのように、歌って弾ける歌手になって頂くことをとても期待しております。

また、ここで「モフモフ」とKokiさんの足元に現れるワンちゃんにも注目です!

こちらは、Kokiさんの以前の投稿からも、オールドイングリッシュシープドッグという犬種のワンちゃんであることが判明しています。

 

なんでも、この犬種は、ある年には日本での出産頭数が39匹しかいなかったという、超希少犬種のワンちゃん。名前の通り、イギリスで昔、牧羊犬として飼われていた犬種だそうですね♪Kokiさんがブリティッシュインターナショナルスクールに通われていることも考えると、木村一家はイギリス好き!?なのかもしれません。

彼女は、現在15歳の現役女子高生!

 

気になるKokiさんの年齢は、現在15歳。(身長は170cm あるようです。スゴイ・・)

東京都内渋谷のBritish International Schoolに通っていらっしゃいます。日本語・英語・フランス語のトライリンガルで、現在はスペイン語も勉強中だとか。

保育園~高校までありますが、ここでスゴイのが、その学費。

何と授業料だけで年間250万円以上し、初年度は300万円ほどするそうです。セ、セレブ・・。これは他のインターナショナルスクールと比較しても高めの学費のようです。

ただ、通われている層が大使館勤務者の子供など、かなり洗練されているとの噂もあります。一般人にはやや遠いイメージがありますが、たくさんの良い刺激がもらえそうなスクールであることは間違いありません。きっとそんな環境を見て、木村ご夫妻もこの学校を選ばれたのでしょうね。

ちなみに、通常インターナショナルスクールは親が英語に堪能であることが求められるため、母親の工藤静香さんは必死で英語をマスターしたとか。面接に受かるレベルは本物です!

ブリティッシュ・スクール・イン・東京
URL:http://www.bst.ac.jp/

芸能界からの反応は?

 

歌手の和田アキ子さんは、自身の番組TBS系「アッコにおまかせ」で、「すごいなあ。非の打ち所がない」などと褒めちぎっていたようです

 

ちなみにKokiさんの夢は、トップモデル。ウォーキングとそれに伴うレッスンにも学業や音楽の他に励んでいるようで、憧れはアメリカのスーパーモデルのシンディ・クロフォードさんだと語られています。グローバルに活躍して、私たちに夢や希望を与えてくれる日も、近いかもしれません!