有名人

ジャスティン・ビーバー婚約の噂!?セレーナとの関係、ライブは?

結婚!

世界中で知らない人はいないのではないかとも思えるくらい大人気のジャスティン・ビーバーさん。もちろんその人気は日本でも健在です。大ヒット曲「Baby」の発売からすっかり色々な経験を経て大人になったビーバー。ワイルドな一面も目が離せない理由の一つで、男性ファンも多いです。そんなジャスティンが、最近「ついに婚約したのでは?」と噂になっています。気になる事態の真相やいかに!?

お相手は、美人年下モデル!?

数年前から交際の噂もあった、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)さんと、今年になり、再度接近しているとの噂が急浮上。パパラッチにも何度も目撃されており、6月には、ヘイリーさんの左手の薬指に、大きなダイヤモンドが輝いているのが見え、婚約指輪ではないかと話題になっています。

そこから、ジャスティンがついに婚約したのではないか?との憶測が広がっているが、正式な発表はまだ。16日には、ニューヨークで熱烈にキスをする2人が目撃されています。

様々な女性経験があり、本命かと思われたセレーナともついに終止符を打ったかと思われている現在。これはジャスティンがついに美人モデルに腹を決めたと見ても良さそう?

気になるヘイリーさんはどんな人なのかというと、17歳からモデルを初めてまだ数年なのに、雑誌VOGUEやELLE、ブランドGUESSなどの一流広告等を務めるスーパーモデルとのこと。芸能界でyoutuberの先駆けとしてカナダから叩き上げでここまで上り詰めてきたジャスティンが見初めるのも納得です。

去年は、「ライブ中止」の話題で世界中を驚かせたジャスティン。

今年は明るい話題でまた世界を驚かせることになるかもしれません。

ライブ中止の理由は信仰?

去年、北米、日本、シンガポール、フィリピンなどを回るワールドツアーを急遽中止したジャスティン。

インスタグラムにその理由を表明しています。

その内容をチェックしてみると、ジャスティン・ビーバーさん本人の心労が原因しているのではないか?と見られます。

熱心なキリスト教信者であるジャスティン・ビーバーさんは再度キリストに人生を捧げるために活動を休止している、と語る教会関係者も。

しかしジャスティン・ビーバーさん本人の口から明確にその言葉が出てきたわけではないので、果たして本当に信仰のためなのかは疑問が残る結果となりました。

セレーナ・ゴメスとの関係は良好?今はどうなってる?

一方でライブ中止後、ジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんの仲が急接近しているとの情報が。

破局と交際を繰り返してはSNSでもお互いに挑発しあっている様子が見受けられましたが、2017年のライブ中止発表後から2018年初めにかけては、二人で教会にかよっている姿も見られました。

ファンにとっては、待ちに待った「2人の最接近とツーショット」だっただけに、「とうとう結婚か?」と期待する人も大勢いたようですが、2018年の初めに再び破局説が浮上。それぞれが、大事な場所で別の人と仲良くしている、というものでした。

もともと、セレーナの方が年上で、ジャスティンの猛アプローチによって始まった2人の関係。くっついたり離れたりを繰り返しながら、お互いに重要な存在だとは認識しつつも、徐々に適度な距離感を掴んできました。しかし現在ではかつてのような「相手しか見えない」、という状態は遠いものになっているようです。3月には破局したとされています。

ジャスティン・ビーバーの次のライブ予定は?

ジャスティン・ビーバーさんの次のライブ予定は、残念ながらまだ目処が立っていません。

アメリカ国内でも次の予定はないそうです。

最近は新曲もEDMやダンスミュージックが多くなっており、アイドル的なファンだけでなくダンスミュージック界からも注目の的。

ライブをすれば満員御礼間違い無しのはずですが、それでも次のライブや新曲リリースの予定がないのはやっぱり信仰に専念するためなのでしょうか…?

一方で「次のアルバムが完成するまでメディアへの露出は控える」とも発言しており、ファンは次回作に期待を寄せています。

本来なら2017年に来日して味の素スタジアムを満員にする予定だったジャスティン・ビーバー。

ぜひとも日本にもライブをしに来て欲しいですね!